fc2ブログ

02/03のツイートまとめ

YukikoInfo

RT @MUNoy9Fj9rCAvOw: 先週の年長さん、レッスン前から何かモゾモゾ。「どうしたの?」と聞いたら照れながらお手紙をくれました!まだ習い始めて2ヶ月なのに だいすき って😍プレゼントしたシールを貼ってくれて、習った音符を一生懸命書いてくれたんだなあ♥️早速飾りま…
02-03 23:53

アメブロを更新しました。『合コン料理教室』 https://t.co/L2sEEMmGmt
02-03 15:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本ゆき子


Author:岩本ゆき子
料理研究家・イタリア料理研究家
ヘルスケアアドバイザー
イタリア司厨士協会 会員
野菜ソムリエ(Jr)

横浜・大倉山の料理教室クアトロ・スタジオーニと読売日本テレビ文化センター恵比寿の教室を中心に活動をしている料理研究家です。食べて心と体が元気になる料理を皆さんにお届けしたいと思っております。

最近では料理教室の他に、食育やイタリア伝統料理の普及活動をしております。
そして今年から健康、ダイエットを重視したレシピ作りも力を入れております。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク