FC2ブログ

ワンデイレッスン 「クリスマスケーキ教室」


2019年もそろそろ終わりを迎える12月に突入しました。
12月は毎年恒例クリスマスケーキのレッスンを開催します。


kurisumasuke-ki1.png

今年のクリスマスケーキは直径18㎝丸型のチョコ生クリームと
特製和栗の渋皮煮を合わせたケーキです。
軽くて、そして味わい深いスポンジを作り、お一人様1台ずつ
製作、お持ち帰りです。
お持ち帰りの箱も用意してございます。


実習の終わりにケーキのご試食と
ローマで習った冬に嬉しいミネストローネをご試食として
提供させて頂きます。
寒い日に嬉しいスープ料理です。

minesutorone1.png


まだ空きがございますので是非お越しください。

12月21日(土)10:30~13:30
12月24日(火)10:30~13:30

受講料 ¥4800
入会金などその他の費用は一切かかりません。


お申込みご希望の方は、quattro-stagioni2005@gmail.com または
お電話でも結構です。070-5563-6376 
先着順にて承ります。
どうぞおいしいケーキで素敵なクリスマスをお過ごしください。

岩本ゆき子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岩本ゆき子


Author:岩本ゆき子
料理研究家・イタリア料理研究家
ヘルスケアアドバイザー
イタリア司厨士協会 会員
野菜ソムリエ(Jr)

横浜・大倉山の料理教室クアトロ・スタジオーニと読売日本テレビ文化センター恵比寿の教室を中心に活動をしている料理研究家です。食べて心と体が元気になる料理を皆さんにお届けしたいと思っております。

最近では料理教室の他に、食育やイタリア伝統料理の普及活動をしております。
そして今年から健康、ダイエットを重視したレシピ作りも力を入れております。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク