8月はレッスンをお休みさせていただきます。
8月は、ゆっくりお休みをし、秋に向けて皆様のお役にたてるような
レシピを作って行きたいと思います。

また8月は南イタリアに旅行と食の研究の為、行く予定です。
素敵な料理や食材と出会ってまたこれからのレッスンに生かしたいと思っています。


一年ぶりにイタリア語も始めなくては。。。
どれだけ忘れているか。。ちょっと怖い気もしますが、楽しみながら頑張ります。

南イタリア情報は、またこのブログでお伝えしたいと思います。
まずは取り急ぎご連絡まで。

毎日暑いのでどうぞお体をご自愛ください。




岩本ゆき子
プロフィール

岩本ゆき子


Author:岩本ゆき子
料理研究家・イタリア料理研究家
ヘルスケアアドバイザー
イタリア司厨士協会 会員
野菜ソムリエ(Jr)

横浜・大倉山の料理教室クアトロ・スタジオーニと読売日本テレビ文化センター恵比寿の教室を中心に活動をしている料理研究家です。食べて心と体が元気になる料理を皆さんにお届けしたいと思っております。

最近では料理教室の他に、食育やイタリア伝統料理の普及活動をしております。
そして今年から健康、ダイエットを重視したレシピ作りも力を入れております。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク