毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は毎日4時位に起きてオリンピック観戦をし、一日のスタートを
早めにして過ごしています。
朝型生活は、体にいいので最近は早起きしております。


さて大倉山料理教室ですが、8~9月はお休みいたします。
恵比寿クラスは通常通り、開催しております。
またラジオ番組も通常通りです。


8~9月は帰省して古くからの友人に会ったり、
子供と海へ行ったり、私自身の研修へ行ったりと
普段出来ないことをやってみたいと思っています。

今年の夏はピアノも30年ぶりにまた始めることにしました。
今年中に1曲弾けるといいなと思っています。
また久々にイタリア語の勉強やイタリア料理の勉強もしたいなと。

そして秋から冬へのメニュー開発もしなければなりません。
今年の秋の料理やクリスマス料理は何を作ろうかなと、この猛暑の中
少しずつ考えています。


そうするとあっという間に9月が終わっています。
お客様には大変申し訳ございませんが、
今後の教室の為、いろいろ勉強をして、いろいろ吸収をして
皆様のお役に立つレシピをまた作って行きたいと思っております。


ブログでレシピや情報を随時、発信していきたいと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。


それではよい夏休みをお過ごし下さい。



岩本ゆき子



プロフィール

岩本ゆき子


Author:岩本ゆき子
料理研究家・イタリア料理研究家
ヘルスケアアドバイザー
イタリア司厨士協会 会員
野菜ソムリエ(Jr)

横浜・大倉山の料理教室クアトロ・スタジオーニと読売日本テレビ文化センター恵比寿の教室を中心に活動をしている料理研究家です。食べて心と体が元気になる料理を皆さんにお届けしたいと思っております。

最近では料理教室の他に、食育やイタリア伝統料理の普及活動をしております。
そして今年から健康、ダイエットを重視したレシピ作りも力を入れております。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク