おはようございます。
昨日仕事納め致しました。

今年一年、お客様はじめ、関係者各位の皆様に
お世話になった事、心より感謝申し上げます。
皆様のお力のおかげで、今年も一年、元気でお仕事させていただく事が
出来ました。
本当にありがとうございました。


今年は震災もありました。忘れられない一年になりました。
今もまだ、原発事故は収束せず、不安は止みませんが、
まずは今、ある自分の仕事や家族、そして人との絆を
大切にしながら、一日一日を一生懸命生きること。
それが大事なんだと思った2011年でした。


また来年元気に、いつもの通り楽しく、おいしい料理の時間を
皆様に過ごして頂けるように、私自身も自分を磨き、研究を重ねて
行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


来年度のレッスンですが、1月は研修の月とさせて頂きます。
2月からレッスンを開始します。
また皆様にお役に立つレシピを考えて来年度も
頑張って行きたいと思います。

それでは師走の寒い折、どうぞお体をご自愛ください。


2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

よいお年を。




岩本ゆき子
プロフィール

岩本ゆき子


Author:岩本ゆき子
料理研究家・イタリア料理研究家
ヘルスケアアドバイザー
イタリア司厨士協会 会員
野菜ソムリエ(Jr)

横浜・大倉山の料理教室クアトロ・スタジオーニと読売日本テレビ文化センター恵比寿の教室を中心に活動をしている料理研究家です。食べて心と体が元気になる料理を皆さんにお届けしたいと思っております。

最近では料理教室の他に、食育やイタリア伝統料理の普及活動をしております。
そして今年から健康、ダイエットを重視したレシピ作りも力を入れております。

twitter
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク